飯田市立動物園

  • 開園日・休日カレンダー
  • アクセス

ホーム >  お知らせ >  新着情報 >  コモンマーモセットが産まれました。

新着情報

コモンマーモセットが産まれました。

3月1日にコモンマーモセットが産まれました。

コモンマーモセットは、お母さんだけでなくお父さんや兄弟・姉妹など仲間で育児を手伝うサルなんですよ。

お母さんのルナとお父さんのマースにとって初めての子育てのため、四苦八苦しながら育てています。

モルモット舎の展示場にいますので、ぜひ見に来て下さい。

マース&子.JPG

お父さんのマースがお世話をしている所です。何かあるとハンモックにこどもを背負って隠れることが多かったマースは、最近、子供から離れることが増えました。順調にこどもが成長している証です。

17/03/28

ひとつ前に戻る

ページトップへ