お知らせ

2022.11.13

ミーアキャットが仲間入りしました

10月12日に桐生が岡動物園(群馬)から

ミーアキャットの「ゆず」が仲間入りしました!!

令和元年8月23日生まれ、♀のミーアキャットです。

 

ゆずを迎えた理由は、繁殖のためです。

現在、飯田には3頭の♂のミーアキャットがくらしていますが

高齢化も進んでいるため、新しく♀を導入することにしました。

 

まだ公開はしていませんが、ゆず・3頭の様子をみながら

ゆっくりと合流の練習をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~桐生が岡動物園にゆずを迎えにいった様子をお届けします~

 

 

 

 

 

 

 

↑いました!ゆずです

 

 

 

 

 

 

 

 

移動用のケージに入れて、一緒に飯田にかえります。

 

 

 

 

 

 

 

 

桐生が岡動物園の方と記念撮影しました。

 

ゆずの公開が決まり次第、HP/Twitterでお知らせします。

ゆずに会いに来てくださいね~!