イベント情報

2021.03.29

【4月3日、4日20時まで】夜桜ナイトズー!開催しますよ。

こんにちは!

今日はぽかぽか陽気の飯田市立動物園です。

動物園には、桜がいっぱい咲いていて、
毎年来園者のみなさまに喜ばれているんですよ。

そこで、もっと動物園の桜を楽しんでもらいたいと思い今週末に夜桜ナイトズーを開催することになりました!

ライトアップされた桜と、夜行性の動物たちを見ることができますよ。

【日時】4月3日、4日 ※暗くなり次第点灯開始

20:00閉園

キッチンカーの出店も予定しています。

また、4日は近隣で「大宮通り桜まつり」が開催されるようです。

お祭りの時間は9:00~15:00ですが
夜は提灯のライトアップが幻想的でとてもきれいです。

小腹を空かせて大宮通りから動物園まで
ぷらっとお散歩してみてください♪